ご利用の流れ|横浜市・藤沢市で便利屋をお探しなら花サポートにお任せ下さい。ハウスクリーニング、家事代行、不用品片付け等に対応

花サポートサービス

ご利用の流れ

花サポートサービスでは簡単な雑用からありとあらゆる作業まで、地域密着型の町の便利屋さんとして迅速・安心・丁寧なサービスをご提供しております。
家事代行、不用品の片付け、屋外作業、オフィスサポートなど、各種作業に対応しております。お見積りもご相談も完全無料となっておりますので、どうぞお気軽にご連絡ください。

Step.1 お問合せ

Step.1 お問合せ

どんな小さなお困り事まで誠心誠意対応させて頂いておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
担当スタッフが丁寧に内容を精査し、最善の方法を提案させていただきます。
お問い合わせ方法は、フリーダイヤルとお問い合わせフォームをご用意しておりますので、お客様のご都合に合わせてご利用ください。

  • メールでのお問合せ
  • お電話でのお問合せ

↓

Step.2 ご訪問・お見積り

Step.2 ご訪問・お見積り

担当スタッフが作業内容を確認し、お客様のご事情に合わせて日程を調整させて頂きます。事前に現場に訪問して見積金額を提示し、ご納得頂いた上で作業を開始いたしますのでご安心ください。
ご依頼内容によってはお引き受けできない作業もございますので、その際にはお客様としっかりお話し合いをさせて頂きます。

↓

Step.3 ご契約

Step.3 ご契約

お見積金額を確認頂き、ご納得の上で契約成立となります。
作業当日物品が増えるなどで作業内容が異なり、お見積金額とお支払い金額が変更になる場合もありますが、極力誤差がでないように厳重に対応させて頂いております。

↓

Step.4 作業開始

Step.4 作業開始

打ち合わせ通りに作業を進めて参ります。
基本的に作業は弊社スタッフが行いますので、安心してお任せください。もちろん気になる点がございましたらなんなりとお伝えください。

↓

Step.5 作業完了・お支払い

Step.5 作業完了・お支払い

お支払いは原則現金でお願しております。
作業終了後にご徴収させて頂きますので、事前のご準備をよろしくお願いいたします。

PageTop

Copyright(C) 花サポートサービス All Right Reserved.