よくある質問|横浜市・藤沢市で便利屋をお探しなら花サポートにお任せ下さい。ハウスクリーニング、家事代行、不用品片付け等に対応

花サポートサービス

よくある質問

質問 スタッフはどんな方がきますか?
回答 ご希望があれば女性スタッフ・男性スタッフどちらでも可能です。
ご依頼内容によってはスタッフを相談させていただきます。
質問 夜間・早朝作業対応してますか?
回答 原則AM9:00〜PM21:00を業務可能な時間帯としておりますが、早朝の時間帯、夜間の時間帯をご希望の場合、事前にご相談いただければ対応致します。
質問 追加料金は発生しますか?
回答 基本的には発生しません。事前に打ち合わせをして金額提示致します。
万が一、何らかの理由で発生しそうな場合速やかにお客様と相談致します。
質問 料金の支払い方法はどうなりますか?
回答 作業終了後のお支払いになります。カードの取り扱いはございません。現金でのお支払いをお願いします。
質問 急ぎの場合、当日のお願いは出来ますか?
回答 当日の予約状況によりますが、可能な限り対応致しますので、ご相談ください。
質問 定期的に家事代行お願いしたいのですが可能ですか?
回答 お任せ下さい。ご希望の家事を組み合わせでご利用いただけます。ご要望をお聞きし、お見積り致します。
また、サービスについて、不安やご質問等ございましたらご遠慮なくお尋ねください。
質問 電球の球が切れてしまったのですが、きてもらえますか?
回答 伺います。簡単な作業や、高所作業もお任せください。
質問 とりあえずご相談だけでも大丈夫ですか?
回答 もちろんです。相談お見積りは無料ですので、ご遠慮なくお問い合わせください。
質問 平日と、土日祝日とでは料金は変わりますか?
回答 料金は変わりません。
365日対応致します。ご都合の良い日をご相談ください。
質問 通販で購入した面倒な家具を組み立ててもらうことはできますか。
回答 承ります。
大きい家具から小さい家具など、例えばベッド組立・棚の組立・机の組立や組立途中の家具など何でもご相談下さい。

PageTop

Copyright(C) 花サポートサービス All Right Reserved.